ニュース

パワーコンディショナ『KP□M2』の販売を開始

パワーコンディショナ『KP□M2』を販売開始

パワーコンディショナ(住宅用)『KP□M2』

平成29年6月より出力制御・過積載対応でパワーコンディショナ『KP□M』の後継機種である
パワーコンディショナ『KP□M2』の取扱いを開始いたします。

(1)省令の出力制御に対応可能
出力制御ルールに対応しており、オムロン社製エナジーインテリジェントゲートウェイに接続して運用できます。

(2)新電圧上昇抑制制御で売電損失低減へ
電力系統側の電圧が、規定以上に上がった際、売電量の抑制を行う出力抑制制御が働く前に進相無効電力を注入し電圧上昇を抑えます。

(3)優れた保守体制
パワーコンディショナ製造元のオムロンは全国を網羅したネットワークがあり、システムの安定稼動をきめ細かくサポートします。

詳しくは、製品詳細ページからご確認ください。
※出力制御・過積載対応 パワーコンディショナ『KP□M2』の製品情報はこちら


当サイトへの情報・資料の掲載には注意を払っておりますが、掲載された情報の内容の正確性については一切保証しません。
これらは皆さまの便宜のために提供しているものであり、弊社はその内容の正確性については一切責任を負いかねますのでご了承ください。