ニュース

緊急事態宣言発令を受けての弊社業務体制について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに
罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

先日の新型コロナウイルス緊急事態宣言の発令を受け、弊社では
段階的に出社する従業員の人数を制限し、下記の業務体制といたします。
お客様、従業員、関係先等の皆様の安全・安心を第一に考え、感染拡大の防止に向けて政府指導に基づいた対応をしてまいります。
今後の状況を鑑みながら随時体制を見直してまいります。
ご不便をおかけすることになりますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

  1. 在宅勤務等により出社する従業員の人数を最小限に抑え、業務を継続してまいります。
  2. お電話がつながりにくくなる場合や、担当者へのお取次ぎにお時間がかかる場合がございます。
  3. お問い合わせやお見積り等の対応が、平時よりお時間を要する場合がございます。
  4. お見積りと出荷のご依頼に関してはファックスをお控えいただき、e-mailにて営業担当宛にご依頼ください。
  5. SNS等によるコミュニケーションツールによるお問い合わせは通常通りご利用いただけます。
  6. 現時点では出荷体制を確保できておりますが、今後変更が生じた際にはご案内いたします。