ニュース

近未来住宅へ「AI住宅®」

自動制御する住宅

 

モノのインターネット「IoT」が普及してきた昨今ですが
次世代住宅の研究内容としてSIソーラーでは
住宅向けサービスとして「AI住宅®」製品の研究・開発を2014年より開始し
「AI住宅®」では住宅の維持管理をサポートするサービスを積極的に進めています。
住宅の様々な設備、各種センサー、器具、電気配電設備、さらには太陽光等々
住宅建築に関する設備のトータルソリューションを提案します。
サービス詳細については、別途告知させていただきます。乞うご期待!
 

ワールドブレインズが世界初「AI住宅®」発表!!

 

先立ってグループ会社の(株)ワールドブレインズから
宿泊できるコンセプト住宅として、~生きている家「AI住宅®」~が発表しています。
最新の設備と制御システムの宿泊体験もできるので是非おすすめです。
 

AIHOUSE,AI住宅

AIHOUSE,AI住宅

  • ※グループ会社の㈱ワールドブレインズは世界で初めての「AI住宅®」を2017年3月29日にコンセプト商品として発表しています。
  • ※「AI住宅®」はSIソーラー社の登録商標です。

 

当サイトへの情報・資料の掲載には注意を払っておりますが、掲載された情報の内容の正確性については一切保証しません。
これらは皆さまの便宜のために提供しているものであり、弊社はその内容の正確性については一切責任を負いかねますのでご了承ください。